皆様、おはようごさいますimgimg

 
早起き型のちはるですimg
 
なんでこんなに早くに起きてしまうのでしょうかimg歳かなimg
 
お陰様で昨日も忙しくさせていただき、待機場所にほぼ居ませんでしたimg
 
私の記憶が確かなら〜img6名様接客させていただきましたimg
 
私なりに精一杯接客させていただきましたが、至らない点がございましたら、申し訳ございませんimg
 
最近、20時以降は出ないのimgという質問をありがたいことにいただいておりますimg
お恥ずかしながら、実家ぐらしのため、夜の遅い時間は基本的に出られませんimg申し訳ございませんimg
 
それと、受け付けは10時間ぐらいと決めていますimgなぜかというと、接客の質を落としたくないんですねimg
 
私にとって、その方が今日何人目の方であっても、お客様にとっては今日、楽しみにしていた私1人なわけですよねimg
 
いい加減な接客をして、呼ばなきゃよかったと思われるのは悲しいことですからimg
 
ですので、お会いしたときには、誠実さと心を込めて、精一杯おもてなしさせていただきますimg
 
至らぬ点もございますが、今後もちはるをどうぞ宜しくお願い致しますimg
 
 
ちはるimg