皆様、おはようごさいますimgimg

 
ちはるですimg
 
今回の日記は、3つのお知らせがありますimg
 
 
【昨日お会いしたお客様img
昨日は、雨で足場の悪い中、私を呼んで下さりありがとうございましたimg
 
皆様と素敵な時間を過ごせたこと、とても嬉しく思っていますimg
 
また御縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致しますimg
 
 
【写真が変わりますimg
入店当初に撮ったスナップ写真から、パネル写真(宣材写真)を本日撮っていただくことになりましたimg近日中に、素敵な写真に変わったちはるをお楽しみにimg
 
 
【シフトについてimg
今週は水〜土出勤予定ですimg後ほど、シフト申請しますので、反映されるまで少々お待ち下さいねimgそれと、絶対とは言い切れませんが、リクエストもお待ちしておりますimgお気軽にメッセージ下さいねimgimg
 
皆様、いつもありがとうございますimg
 
皆様にとって、今日も素敵な1日となりますようにimg
 
 
ちはるimgimg