皆様、おはようごさいます![]()
![]()
ちはるです
今回の日記は、3つのお知らせがあります
【昨日お会いしたお客様
】
昨日は、雨で足場の悪い中、私を呼んで下さりありがとうございました
皆様と素敵な時間を過ごせたこと、とても嬉しく思っています
また御縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します
【写真が変わります
】
入店当初に撮ったスナップ写真から、パネル写真(宣材写真)を本日撮っていただくことになりました
近日中に、素敵な写真に変わったちはるをお楽しみに
【シフトについて
】
今週は水〜土出勤予定です
後ほど、シフト申請しますので、反映されるまで少々お待ち下さいね
それと、絶対とは言い切れませんが、リクエストもお待ちしております
お気軽にメッセージ下さいね

皆様、いつもありがとうございます
皆様にとって、今日も素敵な1日となりますように
ちはる
