皆様、こんばんは![]()
ちはるです
昨日、やっとスタジオでパネル写真(宣材写真)を撮っていただきました
そして…今日の夕方に納品していただいたのですが…
ク…クオリティ高杉ィ
(※高すぎ)
企業秘密かもしれないので、あまり詳しくはお伝え出来ませんが
数ある写真の中から、どれを選ぶかなど、諸々はお店にお任せしております
私も嬉しさのあまり、いつ頃新しい写真になりますか
と、問い合わせたら、数日以内に新しい写真に変わるとのことでした
どんな写真が掲載されるかは、お楽しみです
私もわからん

カメラマンさんが、とっても素敵で技術も素晴らしかったので、どの写真が掲載されても大喜びだと思います
私がな

もちろん、皆様にも喜んでいただけると嬉しいです〜

という訳で、近日中の公開をお楽しみに〜
皆様、毎日お疲れ様です
いつもありがとうございます
ちはる