皆様、こんばんは。

 
ちはるです。
 
お陰様で、今日は受付開始から終了時間まで、沢山の方々に招いていただきました。
 
日々、感謝しております。
 
お店に面接に行かなければ、ちはるという人間は存在していませんでした。
 
皆様に知っていただかなければ、私は存在していませんでした。
 
皆様に、招いていただき、可愛がってもらい、応援していただき、今の私が居ます。
 
感謝してもしきれません。
 
まだまだ未熟者で至らない点もございますが、感謝の心をこれからも胸に、そして、言葉にして皆様にお伝えしていきます。
 
皆様、いつも本当にありがとうございます。
 
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
 
明日はとても暑くなるようですね。心身共に大切になさって下さい。
 
 
ちはる