こんにちはimg
 
ちはるですimg
 
口コミありがとうございますimg
 
書いて欲しいとお願いした訳でもないのに、丁寧に書いてくださる所が、Noneおじさんのお人柄を表しているようですねimg
 
お部屋に迎え入れて下さった瞬間から、終始笑顔で優しく、朗らかに接してくださったこと、とっても嬉しかったですimg
 
えっちなことも大事ですが、2人で沢山抱き合って温もりを感じたり、会話のキャッチボールを楽しんだり、あっという間に時間が過ぎていきましたねimg
 
こちらもNoneおじさんのお人柄の良さ、温かさ、朗らかさなどに大変心がほっこりしましたよimgimg
 
大変心温まる素敵な口コミありがとうございましたimg
 
心身共に大切になさって下さいねimg
 
またお会い出来る日を心待ちにしておりますimg
 
 
ちはるimg