【お礼写メ日記】Noneおじさん様💕 投稿日:2026/06/28 15:38 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんにちは ちはるです 口コミありがとうございます 書いて欲しいとお願いした訳でもないのに、丁寧に書いてくださる所が、Noneおじさんのお人柄を表しているようですね お部屋に迎え入れて下さった瞬間から、終始笑顔で優しく、朗らかに接してくださったこと、とっても嬉しかったです えっちなことも大事ですが、2人で沢山抱き合って温もりを感じたり、会話のキャッチボールを楽しんだり、あっという間に時間が過ぎていきましたね こちらもNoneおじさんのお人柄の良さ、温かさ、朗らかさなどに大変心がほっこりしましたよ 大変心温まる素敵な口コミありがとうございました 心身共に大切になさって下さいね またお会い出来る日を心待ちにしております ちはる