お兄さま、こんばんは🌛
5月の最後の週末はいいお天気でお出かけ日和に
イベント日和でしたね🤗🍀
昨日と今日はりっちゃんの大好きな😍
【タイフェス】が開催されてましたぁ![]()
ですが、何故だか今年チェックしそびれて
しまい…😱![]()
【タイフェス】に行ってきたお兄さま🩷![]()
ぜひぜひお話し聞かせてね🤭💕
さて、ただいま帰宅の真っ最中に日記を
書いています🤗💗
本日お誘いくださいました初めましての
お兄さま方![]()
素敵な出逢いに5月の最終日も善き好日に
なりました💓![]()
スマホの充電器のとっても助かる裏技を
教えてくださったお兄さま💗
お仕事もプラベも仙台を満喫中な美味しいのと
お酒もお好きな同士のお兄さま💕
お休みの大切なお時間をつかってのお誘いに
感謝しかないです🩷![]()
またゆっくり自分ご褒美にいらしてね![]()
さてと…✨
りっちゃんはお兄さまの予想通り帰宅中の
晩酌の練習中で~す❣️🤗
晩酌もいいけど今日は帰宅したら別なお楽しみが
待ってるの~✨![]()
えっ
何があるのって![]()
3月の月1チャレンジで作った陶芸の作品が
やっと…✨やっと…🩷
届いたのですよ~~~~❣️![]()
箱を開けるのが楽しみすぎて…
💕
今日の晩酌は日本酒にしようかな😍
明日の日記でお写真載せるので楽しみに
待っててね😉✨
お兄さま、また明日ね☺️💕👋
さくっとね…🤗💕
勃つねで応援-
-
共有で応援