お兄さま、こんばんは🌛

5月の最後の週末はいいお天気でお出かけ日和に

イベント日和でしたね🤗🍀

昨日と今日はりっちゃんの大好きな😍
【タイフェス】が開催されてましたぁimg

ですが、何故だか今年チェックしそびれて
しまい…😱img
【タイフェス】に行ってきたお兄さま🩷img

ぜひぜひお話し聞かせてね🤭💕

さて、ただいま帰宅の真っ最中に日記を

書いています🤗💗

本日お誘いくださいました初めましての
お兄さま方img

素敵な出逢いに5月の最終日も善き好日に
なりました💓img

スマホの充電器のとっても助かる裏技を

教えてくださったお兄さま💗

お仕事もプラベも仙台を満喫中な美味しいのと

お酒もお好きな同士のお兄さま💕

お休みの大切なお時間をつかってのお誘いに
感謝しかないです🩷img
またゆっくり自分ご褒美にいらしてねimg

さてと…✨

りっちゃんはお兄さまの予想通り帰宅中の

晩酌の練習中で~す❣️🤗

晩酌もいいけど今日は帰宅したら別なお楽しみが
待ってるの~✨img
えっimg何があるのってimg

3月の月1チャレンジで作った陶芸の作品が

やっと…✨やっと…🩷
届いたのですよ~~~~❣️img
箱を開けるのが楽しみすぎて…img💕

今日の晩酌は日本酒にしようかな😍

明日の日記でお写真載せるので楽しみに

待っててね😉✨

お兄さま、また明日ね☺️💕👋