本日も1日が終了しましたimg

6月の初日は穏やかな始まりでした☺️🍀

スキマ時間もやるコトがたくさんあって
充実のりっちゃん✨img

今月はお写真を撮ってもらおうかと🤭💕

素敵なランジェリーを検索したり🩷
もちろんトレーニングも…ねimg

いい感じに絞れてきてるのであと2週間ガチで

頑張りまぁす☺️✊️✨

そして本日も初めましてのお兄さま方からの
お誘いに嬉しい好日になりました💓img

遠方から足を運んでくださった

お酒のお好きな同士のお兄さま💗

お仕事帰りのお楽しみの後に寄り道して

くださったお兄さま💞

貴重なお時間をお誘いにつかってくださり
感謝の気持ちでいっぱいです🩷img

お気遣いのお飲み物もありがとうございました☺️

またゆっくりリフレッシュに逢いにいらして

くださいね😘

さて、今宵もりっちゃんのお楽しみの
お時間がキタキタキタ~❣️img

お供は定番の角ハイボール😋

日本酒を買うつもりがついついうっかり

いつものハイボールを買っちゃったぁ🤣✨

アテはこちらも定番になった【一夜干し風

やわらか焼きいか】そして【たけのこの

土佐煮】にしてみました🤗💕

絶対日本酒のほうが合うチョイスですね~
🤭img

お皿は3月のりっちゃんチャレンジで
作った作品でimg✌️
昨日届いたばかりなんですよ~❣️img

このお皿にアテを盛ってみました🤗🩷

それでは…✨

今日1日頑張った自分への労いに…✨

乾杯~っ❣️🤣🙌

お兄さま、また明日ね☺️💕👋