お兄さま、こんにちは☺️
今日は少し前のお休みに行ってきた
某ラーメン屋さんのお話です🤗💗
以前から気にはなっていて![]()
いつかいつかと思っていたら行く機会を
のがしていた仙台の某ラーメン屋さんに
ついにりっちゃん初入店してきました![]()
✨
いろいろメニューはあるけども![]()
ここは手堅く定番のラーメンを並み盛りを
麺固め・油少なめ・味の濃さは普通で
頼んでみました😋💕
自分好みにカスタマイズできるのが善き
ですね~🥰
待つコト少々………![]()
美味しい香りを立ちのぼらせてお写真の
ラーメンが運ばれてきましたぁ✨![]()
見た目からして美味しいのは確定です🤭🩷
まずはひと口目のご入場~![]()
お、お、美味しシャス~~っ❣️![]()
豚骨醤油の濃いけどマイルドさもある
スープはクセになりそう😋💗
中太麺のちぢれ麺にそのスープがからんで
お口の中は旨味の大洪水です😍
そしてね…🩷
トッピングののりがまたいい仕事している
のです![]()
ゆっくり味わって美味しく完食してきましたぁ😋💓
次はのりをマシマシで頼んでみたいな![]()
行ってみました~🤗💗
勃つねで応援-
-
共有で応援