本日も1日が終了しましたimg

有り難いコトにたくさんの初めましての
お兄さま方々からのお誘いに💗img
てんてこ舞いのりっちゃんはimg

またしても嬉しい悲鳴の善き好日になりました🥰

お休みのいやらし癒しにお誘いしてくださった

お酒のお好きな同士のお兄さま🩷

お休みをとって逢いにいらしてくださった

お肌年齢がピチピチだったお兄さま💕

好みが丸かぶりだった美味しいものとお酒が

お好きな同士のお兄さま💓

ロシアンババレットでりっちゃんを引き当てた

某ビジネスホテルにお泊まりのお兄さま💗

大事なお時間をさいてのお誘いに感謝の
思いが尽きないです💞img

素敵なシュワシュワのお気遣いありがとう

ございました☺️🙏✨

またゆっくり明日の活力を補給にいらして
くださいねimg

さて、今宵もりっちゃんのお楽しみの

ルーティンの晩酌タイムになりました~🤗💕

お供はいつもの定番化した角ハイボール😋

アテは【ピリ辛醤油味の焼きするめ】

そして【おつまみ磯貝】を買いました😉✨

今日1日よく頑張りました💮

自分への労いを込めて…✨

乾杯~っ❣️🤣🙌

お兄さま、また明日ね☺️💕👋

待ちにまったイベントまであと1日🩷

晴れるといいなぁ😌🙏✨