お兄さま、こんにちは☺️

今日はお兄さまにオススメしていただいた

ラーメン屋さんに行ってきたお話です🤗✨

午前中からマシンピラティスで2時間

トレーニングでカラダを酷使したりっちゃん🫠

またしても腹ペコ状態に…🤭💦

以前お兄さまに『美味しいよ🩷』って
教えていただいたので💓img
某ラーメン屋さんに足を運んでみましたimg

券売機で選んだのは、お店の名前のついた

ラーメンでした🤗

さっそく自分好みにカスタマイズするりっちゃん🤭

Mサイズ・麺の固さふつう・スープうすめ・

脂少なめで頼みました😋

呼ばれるまで待っている間に券売機を

よーーく見たら他にもメニューがあったみたいで😵💦

慌てん坊でうっかりっちゃん😵💦

他のメニューも見たかったぁぁ😖💦
今日のところはま、いっかぁ🤭img

店員さんからお声がけされたので…✨
いよいよりっちゃん初入店ですimg

お席につくと目の前とにかくトッピングの

薬味やら調味料が盛り盛り盛りだくさんで
どうやって使うんだろうかとびっくり❣️img

待つコト少々…✨

お目見えしたのがこの素晴らしいボリュームの
ビジュアルのラーメンですimg🍜✨
いや、コレお腹空いてるとはいえ多いよimg
Mサイズでコレはハンパな~い❗❗img

具材が多くて麺も見えな~い❗❗🤣

麺が見えるところまでかき分けかき分け

ひと口目ご入場~😋
初めて味わう濃いめの豚骨醤油に衝撃っimg

そして女性の手のひら大のチャーシューは

肉肉しくて噛みごたえ食べごたえ抜群の

シロモノ🩷

味玉もしっかり味がしみていて中身はトロリ

食感😍

スープの濃さをうすめでお願いしたけど

食べすすめるとどんどん濃くなって🤭💦

お腹満腹なりっちゃんは完食できずに
ギブアップ~img💨

しかも調味料を何をどうやって合わせたら
美味しくなるのか分からずimg

多分スープも味変とかしてもう少しあっさりめに
できたのかなぁimg
お店を教えてくださったお兄さま💗img

未熟者のりっちゃんにご教示してくださ~い❣️🤭