本日も1日が終了しましたimg

最近の華金は穏やかだなぁ😌🍀

金曜日は狙い目かもしれないですよ🤭💕

穏やかではありましたが✨

本日も初めましての素敵な出逢いに

日々是好日と想うりっちゃん🥰

お仕事終わりのちょい呑みから寄り道して

くださったお兄さま💓

大切なお時間をつかってのお誘いに感謝しか
ないです💗img

シュワシュワもごちそうさまでした☺️🙏

またゆっくり息抜きに逢いにいらしてね😘

さて、明日と明後日はお休みのりっちゃん🤗🍀

日本酒呑もうかと思ったけど…✨

明日は待ちにまったイベントがあるので🤭

(終日晴れてるといいなぁ🤗✨)

いつもの角ハイボールにアテは【燻製もも

生ハム】そして【さけるチーズのコンソメ味】

を買ってみました😋🩷

今週も頑張った自分へのご褒美に…✨

乾杯~っ❣️🤣🙌

次回の出勤は月曜日になります🥰

お兄さま、月曜日までまたね☺️💕👋