本日も1日が終了しましたimg

夜はあいにくの雨模様で…☔️

りっちゃんの髪は湿気を吸ってちょりん

ちょりんに😵💦

そう…✨

りっちゃんはくせっ毛なので縮毛矯正で

素直な憧れの直毛にしているのです🤭💕

梅雨に入る前に美容室に行かないとねっ✂️😌✨

さて、今日は嬉しい再会のお誘いもあり🥰

初めましての素敵な出逢いもあり🥰
佳き好日になりました💓img

先日にお誘いいただいたばかりですのに

こんなにお早く再会のお誘いをしてくださった

お酒のお好きな同士のお兄さま💗

某ビジネスホテルにお招きくださった

サウナのお好きなお兄さま💓

大事なお時間をつかってのお誘いに
感謝の思いが尽きないです💕img

またゆっくりいやらし癒しにいらしてね😘

さてさて、今宵もりっちゃんのお楽しみの
お時間がやってきましたぁimg

お供はリピートしてくださったお兄さまから
差し入れにいただきましたimg

【下町のナポレオンいいちこ】です🤗💕

こちらをロックでいただきまぁす😋

そしてアテは【塩味枝豆】【よっちゃんいか】

を買ってみました🤭🩷

今日も1日頑張った労いに…✨

乾杯~っ❣️🤣🙌

お兄さま、また明日ね☺️💕👋