お兄さま、こんにちは☺️

今日は先日に楽しみに行ってきたイベントの

お話です🤗✨

毎年この時期に開催されていて🍶💕
お酒好きにはたまらないこの催しimg

昨年はバケツひっくり返したような
ゲリラ豪雨で諦めたのでimg

2年越しのイベントを指折り数えて

待っていたのはりっちゃんだけじゃ

なかったはず🤭💕

とにかく訪れる人がいっぱいなので😵💦

早く行かないと空いてる席を探すだけで

大変なコトになるのを知ってるりっちゃんは
友人とスタートから参加しましたぁimg🩷

今年は酒蔵さんも屋台の出店も過去イチとの
コトだけあってimg
目移りしちゃう~❣️img

北は青森・南は九州の酒蔵さんがずらりと
並んだ様は壮観ですねimg

10枚綴りの券を片手に端の酒蔵さんから

まわってみました🤗🍶
利き酒セットもゲットしたので👍img

アテも買わなくちゃね………✨

どれもこれも美味しそうでお酒に合うのは
間違いな~い❣️img

悩みに悩んでとりあえずで選んだのは

【とん平焼き】【バイ貝旨煮】【ゆば刺し】

でした🤗🩷

午前中から佳き女子友と旨しお酒と美味しい

アテを心行くまで堪能したりっちゃん😍🍶✨
ここは呑べえ天国なのか………img
周りを見ても呑べえしか居ないのです🤭img

気がついたら5時間半も経っていました🍶💕
そろそろ次に行こうか?img

と、呑べえたちの宴は終わらないのでした🤭🍻✨

~イベントの余談~

チケットは使えないけど屋台をまわって

いたらなんと【新政No.6】に【十四代】に
【ばくれん】発見っっ❣️img
買わない選択肢なんてなかったぁ🤭img