早いもので6月も1/3が終了しましたimg

本日は嬉しい再会のお誘いに🥰

初めましての素敵な出逢いもあり🥰
善き好日になりました💕img

お仕事のスキマ時間にこっそりリフレッシュの

お誘いをしてくださったお兄さま💗

御自分への○○㊗️に嬉しい再会のお誘いをして

くださったお兄さま💞

某ビジネスホテルにお招きくださった

初めてチャレンジ大成功のお兄さま🩷

大切なお時間をお誘いにつかってくださり
ほんとに有り難いです💓img

少しでもお兄さまの明日の活力になれていたら

嬉しいな🤭💕
またゆっくり息抜きに逢いにいらしてねimg

さて、今宵もりっちゃんのブレないいつもの

晩酌の時間になりましたぁ🤗✨

お供はおとといお酒のお好きな同士の仲良し

お兄さまからの差し入れの【下町のナポレオン
いいちこ】をロックでimg

おとといいただいたのに...✨
あと半分しかありませ~ん🤭img

今日で呑みきりますね🤗🩷

アテは【甘辛こんにゃく】【塩味枝豆】

そして本日某ビジネスホテルにお招き

くださったお兄さまからの差し入れの

【やわらか焼きいか】です😋💕
今から美味しくいただきますねimg

今日も1日頑張った自分へのご褒美に…✨

乾杯~っ❣️🤣🙌

お兄さま、また明日ね☺️💕👋