早いもので6月も1/3が終了しました![]()
本日は嬉しい再会のお誘いに🥰
初めましての素敵な出逢いもあり🥰
善き好日になりました💕![]()
お仕事のスキマ時間にこっそりリフレッシュの
お誘いをしてくださったお兄さま💗
御自分への○○㊗️に嬉しい再会のお誘いをして
くださったお兄さま💞
某ビジネスホテルにお招きくださった
初めてチャレンジ大成功のお兄さま🩷
大切なお時間をお誘いにつかってくださり
ほんとに有り難いです💓![]()
少しでもお兄さまの明日の活力になれていたら
嬉しいな🤭💕
またゆっくり息抜きに逢いにいらしてね![]()
さて、今宵もりっちゃんのブレないいつもの
晩酌の時間になりましたぁ🤗✨
お供はおとといお酒のお好きな同士の仲良し
お兄さまからの差し入れの【下町のナポレオン
いいちこ】をロックで![]()
おとといいただいたのに...✨
あと半分しかありませ~ん🤭![]()
今日で呑みきりますね🤗🩷
アテは【甘辛こんにゃく】【塩味枝豆】
そして本日某ビジネスホテルにお招き
くださったお兄さまからの差し入れの
【やわらか焼きいか】です😋💕
今から美味しくいただきますね![]()
今日も1日頑張った自分へのご褒美に…✨
乾杯~っ❣️🤣🙌
お兄さま、また明日ね☺️💕👋
もう半分空いてたぁ🤭💕
勃つねで応援-
-
共有で応援