お兄さま、こんにちは☺️
今日は先月の【りっちゃんチャレンジ】で
作ったマイグラスのお話です🤗💕
仙台の某所のガラス工房で作ってきたマイグラス🩷
急激に冷えると割れてしまうとのコトで😱💦
後日発送にしていただきました📦✨
お写真が届くの楽しみに待っていたマイ
グラスです🩷![]()
とっても素敵に出来上がって大満足~❣️![]()
おとといと昨日の日記のお写真にさくっと
写っていたの気づいたお兄さまは
いらっしゃったかな?🤭💕
マイグラスでの晩酌は格別でした![]()
手作りって楽しいし愛着もわくし![]()
物を大切にしようってますます思えるから
善きですね🙏
✨
今月のチャレンジも楽しみなりっちゃん
なのです🤗💗
とっても素敵にできました😍
勃つねで応援-
-
共有で応援