お兄さま、こんにちは☺️

今日は先月の【りっちゃんチャレンジ】で

作ったマイグラスのお話です🤗💕

仙台の某所のガラス工房で作ってきたマイグラス🩷

急激に冷えると割れてしまうとのコトで😱💦

後日発送にしていただきました📦✨

お写真が届くの楽しみに待っていたマイ
グラスです🩷img
とっても素敵に出来上がって大満足~❣️img

おとといと昨日の日記のお写真にさくっと

写っていたの気づいたお兄さまは

いらっしゃったかな?🤭💕
マイグラスでの晩酌は格別でしたimg
手作りって楽しいし愛着もわくしimg

物を大切にしようってますます思えるから
善きですね🙏img

今月のチャレンジも楽しみなりっちゃん

なのです🤗💗