本日も1日が終了しました![]()
ただいま帰宅の真っ最中のりっちゃん![]()
車中にて日記を書いてまぁす🤗💕
まったりとした1日ではありましたが😌🍀
初めましての素敵なお兄さま方との出逢いで
嬉しい好日になりました💗![]()
イベントのお楽しみ前にロシアンババレットで
りっちゃんを引き当てたお兄さま💓
オキニトークからマッハの速さで逢いに
いらしてくださったお兄さま🩷
大事なお時間をつかってお誘いに足を運んで
くださり感謝しかないです💞![]()
またゆっくりいやらし癒しの充電にいらして
くださいね😘
さて、帰宅中のりっちゃんはお楽しみの晩酌の
練習中~❣️![]()
日中に投稿したお写真のシードルをキンキンに
冷やして呑むつもり🤭🩷
休日前のお・た・の・し・み![]()
次回の出勤は明後日16日(火)になります🥰
お兄さま、火曜日までまたね☺️💕👋
帰宅中の練習中~❣️🤭
勃つねで応援-
-
共有で応援