お兄さま、おばんです☺️

お写真がどうして【おめでとうございます🥰】

なのかについてはのちほどねっ🤭💕

まずは遅ればせながら昨日お誘いくださいました
お兄さま方…✨img

お休みのリフレッシュにご自宅にお招き

いただきましたお兄さま💗

○○の帰りに満身創痍のお体で逢いにいらして

くださったお兄さま🩷

大切なお時間をつかってのお誘いに感謝の
思いが尽きないです💕img

お気遣いも嬉しかったです🥰🙏✨

またゆっくり息抜きに逢いにいらしてね😘

さて、お写真の【おめでとうございます🥰】

ですが…🤗💕

昨日はどうしても行きたいシードルのイベントが

あったので完全アップ時間を17時にさせて
いただきましたimg

参加したイベントでシードルクイズがありまして✨

最後まで残ったおひとり様だけがいただける
美味しいシードルimg

なんとりっちゃんはその最後まで残った

おひとり様になっちゃった訳で🤭💕
見事にシードルGETしちゃた訳でimg

お酒のクイズだったらめっぽう強いりっちゃん
なのでした🤭img