お兄さま、おばんです☺️
お写真がどうして【おめでとうございます🥰】
なのかについてはのちほどねっ🤭💕
まずは遅ればせながら昨日お誘いくださいました
お兄さま方…✨![]()
お休みのリフレッシュにご自宅にお招き
いただきましたお兄さま💗
○○の帰りに満身創痍のお体で逢いにいらして
くださったお兄さま🩷
大切なお時間をつかってのお誘いに感謝の
思いが尽きないです💕![]()
お気遣いも嬉しかったです🥰🙏✨
またゆっくり息抜きに逢いにいらしてね😘
さて、お写真の【おめでとうございます🥰】
ですが…🤗💕
昨日はどうしても行きたいシードルのイベントが
あったので完全アップ時間を17時にさせて
いただきました![]()
参加したイベントでシードルクイズがありまして✨
最後まで残ったおひとり様だけがいただける
美味しいシードル![]()
なんとりっちゃんはその最後まで残った
おひとり様になっちゃった訳で🤭💕
見事にシードルGETしちゃた訳で![]()
お酒のクイズだったらめっぽう強いりっちゃん
なのでした🤭![]()
遅ればせながら…🤗💕
勃つねで応援-
-
共有で応援