お兄さま、こんにちは☺️

今日は先日のお休みに行ってきたパワースポットの

お話です🤗✨

ずっと行きたいと気になっていたお隣の県の
有名なパワースポットimg
運転するコト1時間半と少しimg💨

道中では推しのラーメン屋さんに立ち寄って
お腹を満たしimg
(そのラーメンのお話はまたの機会に🤭img
順調に目的地に到着~❣️img

入り口で参拝料金をお支払いして

御朱印もお願いしました🙏✨

番号札をいただいていざ参らん…✨

なるほど、参拝ルートがあるようで

りっちゃんしっかりチェックしながら

荘厳な雰囲気を感じつつ進みました😌✨

【いわや】では最強の護符をいただき🙏✨

おみくじも引いてきました✨

昔はその場で結んで帰ってきていたけど

今はおみくじお持ち帰り派なのです☺️

おみくじは神様からのメッセージや教訓なので

お持ち帰りして時々読みかえすコトが

推奨されているんですよ😌✨

いくつもある参拝所をルート通りに

ゆっくり廻らせていただきました🙏✨

帰りにお願いしていた御朱印をいただいて

お守りも買いました✨

神社仏閣で心が落ち着いて穏やかになるのは

神様のお住まいだけあってやはり空気が

違うからだと思うの😌✨

またの機会に訪れたいりっちゃんなのです☺️