本日も1日が終了しました![]()
今日は先日に撮影したお写真が早々に
届いたのでドキドキしながら確認…🤭![]()
上手なプロのカメラマンさんの腕のおかげで
たくさんの素敵なお写真を撮ってもらえて
ホッとしました✨![]()
ホームページのお写真が変わるの楽しみだなぁ🤭💕
さて、本日も嬉しい再会のお誘いに🥰
初めましての素敵な出逢いもあり🥰
佳き好日になりました💗![]()
初めての最終章でりっちゃんを指名して
くださったお兄さま💗
お仕事帰りにのリフレッシュにお誘いして
いただきましたお兄さま💓
りっちゃんを思い出して再会のお誘いをして
くださいましたリピートのお兄さま💞
大事なお時間をさいてのお誘いに感謝の念に
尽きないです💓![]()
お兄さまの明日の活力になれていたなら
嬉しいな😘
今日も今日とて…✨
りっちゃんのいつものお楽しみの晩酌時間が
やってきましたぁ🤗🩷
お供は定番の角ハイボールです![]()
アテは【おつまみ磯貝】そして【大根とわかめの
さっぱり和え】を買ってみました![]()
今日の頑張った自分を褒めながら…✨
乾杯~っ❣️🤣🙌
お兄さま、また明日ね☺️💕👋
楽しみだなぁ🤭💕
勃つねで応援-
-
共有で応援