本日も1日が終了しましたimg

スタートからたくさんのお誘いにりっちゃんは

またしても嬉しい悲鳴なのでした🤭🩷

嬉しい再会のお誘いもあり🥰

初めましてのたくさんのお誘いに🥰
右往左往の怒涛の佳き好日でした💕img

某ビジネスホテルにチェックアウト前に

再会のお誘いをしてくださったお兄さま💗

お休みのリフレッシュに遠方から足を運んで

お誘いいただきましたお兄さま💕

お休みの息抜きにお誘いくださったアニメの

お好きな同士のお兄さま💓

お仕事終わりのデトックスに寄り道して逢いに

いらしてくださったお兄さま💞

お問い合わせしてくださり最終枠に滑り込みで

逢いにいらしてくださったお兄さま🩷

貴重なお時間をお誘いにつかってくださり
感謝の思いが尽きないです🩷img

またゆっくり明日の活力を補給にいらしてね😘

さて、りっちゃんは帰宅中の練習中~❣️🤭💕

今日の練習のお供はスタートの再会のお誘いを

してくださったお兄さまからの差し入れの

ブラックニッカハイボールです😋✨

美味しくいただきますね🤗💗

次回の出勤は25日(木)になります✨

お兄さま、木曜日までまたね☺️💕👋