お兄さま、こんにちは☺️

今日は推しかそれ以外かのお話です🤗✨

今月のあるお休みの日のコト😌🍀

推しのラーメンが食べたくなったりっちゃん😋

1時間と少々かかる道のりを腹ペコを我慢しながら
楽しみに運転~img
この日はつけ麺の気分だったのでimg

到着前からりっちゃんの脳内はつけ麺で
いっぱいいっぱいです🤭img

そんなこんなでウキウキしながらお店に
到着っっっ……………img
マジかぁimgお店閉まってるよぉimg
っていうか、日曜日はお店休みだった…img💦

うっかりっちゃん、曜日感覚がなくなっていて
日曜日なの忘れてたぁ😱img

でもせっかく遠方まで来たので✨

以前から気になっていた推しのお店のご近所の

味噌ラーメンが美味しいと評判のお店に
入ってみるコトにimg

名前を書いてお店の外で順番待ち✨

回転が早めなので待ち時間はそんなに

ありませんでした☺️

この日は数ある種類の中から【辛味噌ラーメン】の

メンマのトッピングを注文~🤗✨

待つコト少々お写真のビジュアルのラーメンが

運ばれてきました🍜✨

パウダー状の辛味がのっているのは初めて🩷

メンマは別で好きな感じにトッピングできるの

善きですね~😍



(メンマ好きなので必ずトッピングで

頼んじゃう人🤭💕)

まずは辛味パウダーを具材とスープに溶かして

絡めて麺を合わせてひと口……✨
お、お、美味しシャス~❣️img🩷

辛さもほどよいスープがちぢれ麺に絡んで
たまら~ん❣️img💕

お写真からは伝わりにくいけど🤭

お野菜もシャキシャキでたっぷり入って

いるのも嬉しいです🤗🩷
味わって美味しく完食しましたimg

推しのお店のラーメンは好きだけど🍜💕

今回行ってみたお店も美味しかったなぁ😍
推しのお店とは目と鼻の先の近さでimg
これは今後2択で悩みそう…img

嬉しい選択肢が増えて悩ましい食いしん坊の

りっちゃんなのです🤭💕