本日も1日が終了しましたimg

6月最後の華金はまったりめではありましたが🤭🍀

初めましての素敵な出逢いで佳き好日になりました💓img

ロングのお時間でいやらし癒しを心行くまで

堪能してくださったお兄さま💕

お休みの前日にリフレッシュに逢いにいらして

くださったお兄さま💓

大事なお時間をお誘いにつかってくださり
感謝の思いでいっぱいです💗img

またゆっくり息抜きに逢いにきてね😘

さて、今日も今日とて…🤗✨

いつものお楽しみルーティンの晩酌のお時間に
なりましたぁ❣️img

お供はブラックニッカハイボールを😋💕

アテは【ピリ辛醤油味 焼きするめ】そして

仲良しお兄さまからいただきました【バラッツ🩷】

そう❣️アテは昨日と全く一緒~🤭💕

今日も1日お疲れさまの思いを込めて…✨

乾杯~っ❣️🤣🙌

お兄さま、また明日ね☺️💕👋