本日も1日が終了しました![]()
6月最後の華金はまったりめではありましたが🤭🍀
初めましての素敵な出逢いで佳き好日になりました💓![]()
ロングのお時間でいやらし癒しを心行くまで
堪能してくださったお兄さま💕
お休みの前日にリフレッシュに逢いにいらして
くださったお兄さま💓
大事なお時間をお誘いにつかってくださり
感謝の思いでいっぱいです💗![]()
またゆっくり息抜きに逢いにきてね😘
さて、今日も今日とて…🤗✨
いつものお楽しみルーティンの晩酌のお時間に
なりましたぁ❣️![]()
お供はブラックニッカハイボールを😋💕
アテは【ピリ辛醤油味 焼きするめ】そして
仲良しお兄さまからいただきました【バラッツ🩷】
そう❣️アテは昨日と全く一緒~🤭💕
今日も1日お疲れさまの思いを込めて…✨
乾杯~っ❣️🤣🙌
お兄さま、また明日ね☺️💕👋
今日も今日とて…🤗💕
勃つねで応援-
-
共有で応援