(ちょっと寝落ちからの日記…🤭💗)
本日も1日が終了しました![]()
昨日の穏やかは嵐の前の静けさでした😌💕
朝イチからたくさんのお兄さまからのお誘いに
右往左往のりっちゃんは嬉しい悲鳴の感謝の
善き土曜日になりました🙏
🩷
数日前からご予約していただき共通の
ライフワークとハイボールで意気投合した
ダンディーなお兄さま🩷
スキマ時間にりっちゃんが気になって逢いに
いらしてくださったお酒のお好きな同士の
お兄さま💞
コスプレをご準備して楽しみに逢いに
いらしてくださったお兄さま💓
新たな快感スポットを開眼させてしまわれた
お仕事終わりに寄り道してくださったお兄さま💞
お休みの息抜きにお誘いしてくださった
同年代で話題が尽きなかったお兄さま💗
貴重なお時間をつかってのお誘いに
感謝の思いが尽きないです💕![]()
お気遣いしてくださったお兄さま方
✨
ごちそうさまでした🥰
またゆっくり日頃頑張っている自分への
ご褒美にいらしてね😘
さて、今宵もりっちゃんのお楽しみの時間が
キタキタキタ~~❣️![]()
今宵のお供はやさしいお兄さま方からの
素敵なハイボール軍団💕![]()
アテはスタートのお兄さまとちょっとだけ
一緒に食した【焼きかまぼこ】🤭🩷
今日も1日よく頑張りましたの思いを込めて…✨
乾杯~っ❣️🤣🙌
お兄さま、また明日ね☺️💕👋
穏やかは嵐の前の静けさ…😌💕
勃つねで応援-
-
共有で応援