きたよ~ 投稿日:2026/02/27 11:14 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする ひさしぶりのお仕事でちょっといろいろ忘れてるみけぽが到着しました🤗✨ なにを忘れたかって?🤭 リップ塗り忘れて血色悪いなぁと思いながら電車に乗ったり、出勤連絡をうっかり忘れちゃったり…💦 ちょっとだけポンコツ発動中です😂 でも!人を覚えるのは得意なんです✨✨1度会ったお兄さんのことはちゃんと覚えてるので安心してください🤗💕 今日は23:30まで♥️ひさしぶりなので、たくさん甘やかしてもらえたらうれしいです😍💋 みけぽ🍙