っぽい?🌸 投稿日:2026/02/28 10:24 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする とうちゃくです🚃✨ お外少し歩きましたが、昨日よりあったかい気がしました🌸 雨上がりだからか花粉も多めですが…🤧💦あったかいのはうれしいけど、花粉症にはちょっとつらい季節ですね🥹 なにかいい対処方法あったら、ぜひ教えてほしいなぁ💕 今日は春っぽワンピース👗でぽかぽか気分です🌸一緒にのんびりまったり過ごせたらうれしいなぁ🤭💕 花粉対策も忘れずに⚠️23時までお兄さんからのお誘いお待ちしてます🥰 みけぽ🍙