ちーん…🤧
勃つねで応援-
-
共有で応援
花粉が…
花粉が多すぎて目と鼻が…😭
花粉症のお兄さん方も大変だと思いますが
一緒にこの季節乗り越えましょう✊‼️
今日はお休みなので花粉から逃げるために
おうちでのんびり過ごしてます😌
明日から3日間出勤なので
会いに来てくれたらうれしいです♥️
花粉で弱ってるみけぽを
癒しにきてください…🤧💕
みけぽ🍙
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
20:30 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援