すっぴん眉なし状態のみけぽから
明日のおしらせです🤭💓
まず1つめ🫶
明日は
少しだけ時間が変わって
✨12:00〜20:00✨
で出勤します🥰
そして2つめ🤍
空き枠はこちら👇
✨15:00〜17:00✨
✨18:30〜20:00✨
残り少なくなってきてるので
みけぽと会いたいなって思ってくれてるやさしいお兄さん、早めにお誘いしてもらえたらうれしいです🤭💗
明日会えたら
お兄さんをいっぱいぎゅーってして
にこにこ笑顔で
一緒にまったり過ごせたらうれしいなぁ☺️🍀
一緒にまったり過ごせたらうれしいなぁ☺️🍀
みけぽ🍙