✨12:00〜✨
スタートからのお誘いありがとうございます💕
 
お兄さんとはしばらく会えてなくて、
ちょっと寂しかったので🥺💗
 
また会えるのがすごくうれしいです😆💕
 
時間いっぱい楽しみましょうね🎶
 
♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
 
✨次回14:00〜✨
 
そういえば🤣
 
WBCのとき同様、
今回も知らない間にワールドカップ始まってました😂⚽
 
世の中こんなに盛り上がってるのに
はずかしい、、、🫣💦
 
お店でもイベントやってるみたいなので✨
 
よかったら会いに来てくれたらうれしいなぁ💕

予約はこちらから

 
みけぽ🍙