✨12:00〜✨
スタートからのお誘いありがとうございます💕
お兄さんとはしばらく会えてなくて、
ちょっと寂しかったので🥺💗
また会えるのがすごくうれしいです😆💕
時間いっぱい楽しみましょうね🎶
♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
✨次回14:00〜✨
そういえば🤣
WBCのとき同様、
今回も知らない間にワールドカップ始まってました😂⚽
世の中こんなに盛り上がってるのに
はずかしい、、、🫣💦
お店でもイベントやってるみたいなので✨
よかったら会いに来てくれたらうれしいなぁ💕
予約はこちらから

予約はこちらから

みけぽ🍙