お誘いありがとうございました❤️
 
やっぱりお兄さんとの時間は楽しいですね🎶
 
今日もたくさんドキドキさせてもらってありがとうございます💓
 
かわいいって言ってもらってお礼を言ったら
「お礼言わなくていいよ、何回も言うから」って言ってもらったのキュンってしちゃいました🤭💓
 
褒めてもらえるのはうれしいなぁ🥰
 
差し入れもありがとうございます😊✨
 
またタイミング合うときに
会えるのを楽しみにしてます💖
 
みけぽ🍙