最近湿度が高いな〜って💧
 
そうするとクセ毛のわたしにはツラい季節😢
 
せっかく縮毛かけたのに 湿気に負けそうです🥹笑
 
髪型変えようかな〜🤔
でもせっかくなら色も変えて心機一転✨
 
まったく新しいみけぽになるのもアリかな〜なんて考えてます🤭💕
 
しばらく答えは出なさそうだけど🥹
 
お兄さんは今のみけぽと、 イメチェンしたみけぽならどっちが好きかなぁ?👀💗
 
みけぽ🍙