なやみごと🤔 投稿日:2026/06/19 21:24 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 最近湿度が高いな〜って💧 そうするとクセ毛のわたしにはツラい季節😢 せっかく縮毛かけたのに 湿気に負けそうです🥹笑 髪型変えようかな〜🤔でもせっかくなら色も変えて心機一転✨ まったく新しいみけぽになるのもアリかな〜なんて考えてます🤭💕 しばらく答えは出なさそうだけど🥹 お兄さんは今のみけぽと、 イメチェンしたみけぽならどっちが好きかなぁ?👀💗 みけぽ🍙