こんばんは🙌✨
 
いつもらーめんを食べてるみけぽです🤭🍜
 
今日は遠出した先でおいしいラーメンと出会えました💗
 
チャーシューもとろとろで幸せ〜🥹💕
 
最高の休日です😆💗
 
お兄さんはラーメン好きですか?🤭✨
おすすめのお店があったら教えてほしいなぁ🥰🍜
 
明日の夜出勤するので🌙
 
お兄さんとぎゅーってしたり🤭💕
まったりお話したりできるのを楽しみにしてます🎶
 
みけぽ🍙