雨の中運転してきたら、 スリップしかけながらやっと到着しました〜🚗💦💗
 
スリップしそうになった瞬間、 全部がスローモーションに見えちゃって🤣
 
お兄さんもそんな経験ありますか?🤭
 
まだちょっぴりドキドキしてるみけぽです🥺💓
 
誰かぎゅーってして落ち着かせてくれませんか?🤭💕
 
✨2:00まで✨
 
雨の日だからこそ、 お兄さんとぎゅーってして癒しの時間を過ごしたいなぁ🥰💕
 
もちろんみけぽがお兄さんのところにも
会いに行きますっ💗
 
お越しの際は足元お気をつけてくださいね🙌✨
 
お誘いお待ちしてます🤗💕

予約はこちらから
 
みけぽ🍙