やっとっっ💖 投稿日:2026/06/22 21:37 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 雨の中運転してきたら、 スリップしかけながらやっと到着しました〜🚗💦💗 スリップしそうになった瞬間、 全部がスローモーションに見えちゃって🤣 お兄さんもそんな経験ありますか?🤭 まだちょっぴりドキドキしてるみけぽです🥺💓 誰かぎゅーってして落ち着かせてくれませんか?🤭💕 ✨2:00まで✨ 雨の日だからこそ、 お兄さんとぎゅーってして癒しの時間を過ごしたいなぁ🥰💕 もちろんみけぽがお兄さんのところにも会いに行きますっ💗 お越しの際は足元お気をつけてくださいね🙌✨ お誘いお待ちしてます🤗💕予約はこちらから みけぽ🍙