ちょっとだけ間空いちゃったけど!
雨降りだけど☔!

✨21:00〜2:00✨

この時間で出勤します💖

雨のなかでもわざわざ会いに来てもらえたら
すっごい嬉しいかもです🥰

もちろん、みけぽがお兄さんのおうちまで
会いにも行きますっ💗

お誘い待ってます💕

みけぽ🍙