おはようございます☀️
シフトのお知らせです

明日明後日
出勤予定でしたが
体調が安定していないので
出勤日が分かり次第
改めてお伝えします🙇🏻‍♀️‪‪

「お兄さん体調無理しないで」

言ってた自分が体調崩しちゃった😓

体調管理気をつけながら
進めていきます🥲

いつもありがとうございます!!
改めて
よろしくお願いします🫧