こんばんは!!
今週もお疲れ様です😊

まだ体調が安定しなくて
出勤日未定です(´・ω・`)

復帰するまで空くと思うけど
みりんのこと忘れないでね🥲

またお兄さんに会えるの
楽しみにしてます😌

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
この前
待機中に撮った
お気に入りの🍑🫣