こんにちは!!

もっちゅりんが食べたくて
朝イチで行ったのに
既に行列ができていて
びっくり笑

無事に買えたので
家族で分けて食べました🍩



すごくモチモチで
美味しかった🤭

みりんは
苺が好きかなぁ🍓