最近
体調が安定していなくて
画像、パネルや過去の写真を
使うことが前よりも
増えてる気がします...

本当は
自分で撮った写真を
いっぱい載せたいけど
体調が安定してないから難しい...

前と少し変わり始めているのに
みりんの写メ日記
みてくれているのが
本当に嬉しいです🥲

いつもありがとうございます🍀