回答します💓
私が一番好きなのは、ネオンがキラキラ光る繁華街の帰り道✨
にぎやかな時間が少し落ち着いて
酔っぱらいさんの笑い声や、タクシーのライト、
コンビニの明かりがやけにあったかく感じるあの瞬間
ビルの窓の灯りを見ながら
「みんな今日も一日おつかれさま」って思う時間が好きです🌙
派手すぎない、でもちゃんと生きてる光✨
ちょっと寂しくて、でもどこか安心する景色
みなさんはどんな夜の街の景色が好きですか?✨
こっそり教えてね🤍
私が一番好きなのは、ネオンがキラキラ光る繁華街の帰り道✨
にぎやかな時間が少し落ち着いて
酔っぱらいさんの笑い声や、タクシーのライト、
コンビニの明かりがやけにあったかく感じるあの瞬間
ビルの窓の灯りを見ながら
「みんな今日も一日おつかれさま」って思う時間が好きです🌙
派手すぎない、でもちゃんと生きてる光✨
ちょっと寂しくて、でもどこか安心する景色
みなさんはどんな夜の街の景色が好きですか?✨
こっそり教えてね🤍