おはようございます💖
はつゆきです
今日は少し真面目なお話を
私の座右の銘は「おだやかに、しなやかに」って言葉です
どんな時も、自分らしくいられることが一番大切だなって思うから
無理をしすぎず、でも柔軟に物事に向き合える人でいたい
みなさんも、大切にしている言葉はありますか?
もしあればぜひ教えてください🍀
今日も心穏やかな素敵なお時間をお過ごしください✨
次回の出勤は3/9(月)です❤️
お会いできるのを楽しみにしています🥰
はつゆきです
今日は少し真面目なお話を
私の座右の銘は「おだやかに、しなやかに」って言葉です
どんな時も、自分らしくいられることが一番大切だなって思うから
無理をしすぎず、でも柔軟に物事に向き合える人でいたい
みなさんも、大切にしている言葉はありますか?
もしあればぜひ教えてください🍀
今日も心穏やかな素敵なお時間をお過ごしください✨
次回の出勤は3/9(月)です❤️
お会いできるのを楽しみにしています🥰