今日は【差し入れの日】🍀
みなさんはもらってうれしい差し入れは何ですか?✨
私は甘いもの💓とくに和菓子がだいすきなので
和菓子やチョコレートはテンション上がります🤍
あとはコーヒーやお茶、お水もうれしいなぁ☕️
でも一番うれしいのは、
「頑張ってね❤️」って気持ちがこもってること🥰
選んでくださったお時間を想像するとそれだけで胸が熱くなります🥹💓
みなさんの“うれしい差し入れ”もぜひ教えてください🫶💖
みなさんはもらってうれしい差し入れは何ですか?✨
私は甘いもの💓とくに和菓子がだいすきなので
和菓子やチョコレートはテンション上がります🤍
あとはコーヒーやお茶、お水もうれしいなぁ☕️
でも一番うれしいのは、
「頑張ってね❤️」って気持ちがこもってること🥰
選んでくださったお時間を想像するとそれだけで胸が熱くなります🥹💓
みなさんの“うれしい差し入れ”もぜひ教えてください🫶💖