おはようございます💓
はつゆきです☺️
昨日のことを思い出して、少しだけ微笑んでしまいました🌸
照れると、どうしても言葉に詰まってしまう私
その場をなんとか取り繕おうとして
逆に不自然になってしまうことも多い🥹
でも素直に気持ちを伝えられたら
もっとその瞬間が特別になるのかなって思ったりします☺️
みなさんはどうですか?
照れたとき、どんなふうにごまかしたり
それとも正直に伝えますか🌷✨
素直になるのはちょっぴり勇気がいるけど
好きな人の前では
少しずつ素直になれたらいいな💓
はつゆきです☺️
昨日のことを思い出して、少しだけ微笑んでしまいました🌸
照れると、どうしても言葉に詰まってしまう私
その場をなんとか取り繕おうとして
逆に不自然になってしまうことも多い🥹
でも素直に気持ちを伝えられたら
もっとその瞬間が特別になるのかなって思ったりします☺️
みなさんはどうですか?
照れたとき、どんなふうにごまかしたり
それとも正直に伝えますか🌷✨
素直になるのはちょっぴり勇気がいるけど
好きな人の前では
少しずつ素直になれたらいいな💓