今日は少し早めに準備が終わったので、好きな映画のことを思い出していました✨
私が特に好きなのは、静かな情景が美しい作品
ゆっくりと風が流れたり、光が揺れるようなシーンが心に残ります💓
映画の中で出会うあたたかい言葉や優しい表情が
どこか自分の気持ちも柔らかくしてくれる気がして
みなさんはどんな映画が好きですか?
今度会えるとき、ぜひ教えてください🌸
私が特に好きなのは、静かな情景が美しい作品
ゆっくりと風が流れたり、光が揺れるようなシーンが心に残ります💓
映画の中で出会うあたたかい言葉や優しい表情が
どこか自分の気持ちも柔らかくしてくれる気がして
みなさんはどんな映画が好きですか?
今度会えるとき、ぜひ教えてください🌸