誰かと視線が合うとき、ふとした偶然なのか、意図してなのか、少し考えてしまいますよね🌸
一瞬の出来事だけど、そこにどんな気持ちがあるのか想像すると、なんだか不思議な気分になります☺️
今日は9時から翌4時までお店にいます🥰
もし視線が交わったら、その先のお話を一緒にしたいな❤️
お互いの気持ちを少しずつ知っていく時間、楽しみにしています💓
一瞬の出来事だけど、そこにどんな気持ちがあるのか想像すると、なんだか不思議な気分になります☺️
今日は9時から翌4時までお店にいます🥰
もし視線が交わったら、その先のお話を一緒にしたいな❤️
お互いの気持ちを少しずつ知っていく時間、楽しみにしています💓