どんな言葉が好き?💓
今日は少し不思議な質問をいただきました❤️
「どんな言葉を言われるとうれしい?」
考えてみると特別な言葉じゃなくても
「会いに来たよ」とか「ここが落ち着く」
そんなふとしたひとことが心に響く気がします🌿
言葉には不思議な力がありますよね😌
表情や空気感と一緒に伝わるからでしょうか😌
だからこそどんな言葉も大切に受け止めたい…
そう感じました❤️
あなたが私に伝えたい言葉
そっと教えてもらえるとうれしいな💓
今日は少し不思議な質問をいただきました❤️
「どんな言葉を言われるとうれしい?」
考えてみると特別な言葉じゃなくても
「会いに来たよ」とか「ここが落ち着く」
そんなふとしたひとことが心に響く気がします🌿
言葉には不思議な力がありますよね😌
表情や空気感と一緒に伝わるからでしょうか😌
だからこそどんな言葉も大切に受け止めたい…
そう感じました❤️
あなたが私に伝えたい言葉
そっと教えてもらえるとうれしいな💓