こんばんは🌙 はつゆきです💖
今日も翌4時までいます✨
会えるのを楽しみにお待ちしています❤️
最近、気づいたことがあって
それは安心できる人と一緒にいると
つい素の自分が出ちゃうことです😊
無意識のうちに気が抜けて
表情も柔らかくなっている気がします☺️
そんな風に感じられる瞬間って
とても特別だなって思います💓
あなたにとっても
ここでの時間がそんな風に
ホッとできる場所になれたらうれしいです❤️
今日はどんなお時間が過ごせるかな?
お待ちしています🍀
今日も翌4時までいます✨
会えるのを楽しみにお待ちしています❤️
最近、気づいたことがあって
それは安心できる人と一緒にいると
つい素の自分が出ちゃうことです😊
無意識のうちに気が抜けて
表情も柔らかくなっている気がします☺️
そんな風に感じられる瞬間って
とても特別だなって思います💓
あなたにとっても
ここでの時間がそんな風に
ホッとできる場所になれたらうれしいです❤️
今日はどんなお時間が過ごせるかな?
お待ちしています🍀