今日はスイーツの日✨
甘いものの中でも私は和菓子が好きです🍵
特に好きなのは「きんつば」🤍
あの優しい甘さのあんこと
薄い生地のバランスがたまりません☺️
お茶と一緒に食べるとほっとする時間になります🍃
みなさんはどんなスイーツが好きですか?✨
甘いものの中でも私は和菓子が好きです🍵
特に好きなのは「きんつば」🤍
あの優しい甘さのあんこと
薄い生地のバランスがたまりません☺️
お茶と一緒に食べるとほっとする時間になります🍃
みなさんはどんなスイーツが好きですか?✨
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援