今日は「財布の日」だそうです👛✨
欲しい財布…やっぱりシンプルで長く使えるものがいいなって思います😊
手触りのいい革で、使うたびに少しずつ味が出てくるようなお財布にちょっと憧れます💓
あとは小さめのバッグにも入るコンパクトで可愛いデザインも気になります💕
皆さんはどんなお財布を使っていますか?
おすすめがあったらぜひ教えてください💖
欲しい財布…やっぱりシンプルで長く使えるものがいいなって思います😊
手触りのいい革で、使うたびに少しずつ味が出てくるようなお財布にちょっと憧れます💓
あとは小さめのバッグにも入るコンパクトで可愛いデザインも気になります💕
皆さんはどんなお財布を使っていますか?
おすすめがあったらぜひ教えてください💖