最近思うんです😌
甘え上手な人ってなんだか得してる気がします✨
つい私も「どうしたの?」って
気にかけたくなる雰囲気を持っていて
無理をしすぎないで自分の弱さを
そっと見せられる人って素敵だなって思います☺️
そういう姿を見たら自然と
「今日はいっぱい甘えていいよ」って言いたくなります❤️
もしあなたも少し疲れていたら
今日は私にその気持ち預けてみませんか?
お部屋で静かに熱く穏やかに激しく過ごしましょう💋
甘え上手な人ってなんだか得してる気がします✨
つい私も「どうしたの?」って
気にかけたくなる雰囲気を持っていて
無理をしすぎないで自分の弱さを
そっと見せられる人って素敵だなって思います☺️
そういう姿を見たら自然と
「今日はいっぱい甘えていいよ」って言いたくなります❤️
もしあなたも少し疲れていたら
今日は私にその気持ち預けてみませんか?
お部屋で静かに熱く穏やかに激しく過ごしましょう💋