つい口ずさんじゃう曲🎵
朝の支度中ふと口ずさんでいる曲に気づくときってありませんか?
今日の私は「風のように軽やかな」あの曲でした♪
メロディが優しいとなんだか心も穏やかになりますよね🥰
今日は9時から翌4時までいます💓
ふと耳を傾けてくださる方とお会いできたらうれしいです🍀
気になる曲や最近のお気に入りがあったらぜひ教えてください💖
お待ちしています🥰
朝の支度中ふと口ずさんでいる曲に気づくときってありませんか?
今日の私は「風のように軽やかな」あの曲でした♪
メロディが優しいとなんだか心も穏やかになりますよね🥰
今日は9時から翌4時までいます💓
ふと耳を傾けてくださる方とお会いできたらうれしいです🍀
気になる曲や最近のお気に入りがあったらぜひ教えてください💖
お待ちしています🥰