夜が深くなるとしっとり系の曲が似合う時間だなって思うことがあります🌙
静かなメロディや優しい歌声が心を落ち着かせてくれる気がして😌
そんな夜みなさんはどんな曲を聴くのでしょう?🎶
私は最近ピアノがメインの曲にハマっていて
気持ちがふわっと軽くなる感じが好きです❤️
今日は翌4時までいます🥰
音楽の話をしながらゆっくりした時間を過ごせたらうれしいです✨
お待ちしています🥰
静かなメロディや優しい歌声が心を落ち着かせてくれる気がして😌
そんな夜みなさんはどんな曲を聴くのでしょう?🎶
私は最近ピアノがメインの曲にハマっていて
気持ちがふわっと軽くなる感じが好きです❤️
今日は翌4時までいます🥰
音楽の話をしながらゆっくりした時間を過ごせたらうれしいです✨
お待ちしています🥰